がみおブログ

こちらは雑記ブログです。良いなと思った物や、便利グッズ、旅行や遊びに行った事を書きます。

初めてのお台場オススメ:うんこミュージアム♥(笑)

汚いと思った方、ごめんなさい。

 

お!おもしろそう♪

そう思ったあなた、同類です。

 

どちらにしても、記事を開いてくれてありがとうんこ♥

 

こんにちは、がみおです。

 

普段は恥ずかしくて言えないこの言葉

 

大好きなのに我慢しているその言葉

 

ここではそんな、みんな大好き"うんこ"を声高らかに

 または、大きな声で思いっきり叫ぶことが出来ます。

 

うんこの我慢は良くないですからね(笑)

 

さて、そんな"うんこ"を題材に、声を大にして世間に殴り込みをかけたのが

 

正しく、【うんこミュージアム

f:id:gamitomo:20201001091849j:plain



 

でも安心して下さい。

 

子供から大人まで、そしてデートに来たカップルも

みんなが楽しめるとってもPOOP…じゃなかった

POPなスポットなんです♪

 

お台場に遊びに行くなら是非行って欲しいオススメスポットです(*´ω`*)

unkomuseum.com

 

 

雰囲気、主なスポット

 

入場する前からスタッフさんの対応がいちいち"うんこ" にちなんでいて面白いのがポイントです✰

みなさんも羞恥心はトイレにでも流して入場しましょう。

 

主に写真を撮るスポットが多かったです。

 

 スタッフさんに頼めば気軽に取ってくれますよ~。

気を利かせて申し出てくれる時もあります。

撮ってくれた時は「ありがとうんこ」とお礼を言いましょう(笑)

 

遊べるアトラクションも色々あります。後程紹介します。

 

もう、すべてがうんこの形をしています。POPにね!!

友達や家族、恋人と来た思い出に、

写真を撮る事が出来る所がいっぱいです(´-ω-`)

 

守り神、ウンベルト様と写真を撮って、

"うん気"を上げられる場所もあります(笑)

 

女の子が喜びそう(?)なエリアもありました!

f:id:gamitomo:20201001095215j:plain

 

 

アトラクション

 

オススメは、まさしくクソゲーが集まったクソゲーセンター

 

ゲーセンにあるような筐体がいくつかあり

子供が楽しめるエリアだなと思いましたが

案外これが、高得点を取るのが難しい💦

 

なかなかの難易度をしていました。

 

中には二人で遊べるゲームもあります。

 

その内容は実際にいって確かめて下さいね♪

f:id:gamitomo:20201001095913j:plain

 

 

他にもうんこを心おきなく叫ぶことが出来るエリアがあり

こちらは子供に大人気でした!!

やっぱり子供はうんこが大好き(笑)

ボールプールもあったのですが、

みんなゲームやうんこを叫ぶのに夢中でしたね(;^ω^)

 

 うんこをふみまくるアトラクションがあって

これがもう、わりといい運動になりました…。

楽しくてつい夢中になっちゃうんですよね。

 

 

チケット、値段

 

チケットは前売り券と当日券両方あります。

自分は平日に行って空いていたので、当日券でもすんなり入れましたが

休日は混むかもしれません。ただ、コロナの影響もあるので多少はましかもしれませんが。

 

当日券は

大人(中学生以上):1800円

小人(小学生)  :1000円 

 

前売り券だと少し安くなって

大人(中学生以上):1600円

小人(小学生)  :900円

です。

 

https://unkomuseum.com/

こちらのチケット情報から前売り券を購入できます。

横浜の会場は現在やっていないようですね…。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うんこにちなんだ可愛いものを売っている売店もあり

お土産によさそうですね(*'ω'*)

 

うん気を上げるウンベルトステッカーを入場時に貰えるので

家のトイレにでも貼りましょう(笑)

御利益あり?

 

 

まとめ ・思い出に写真を撮れるエリアがいっぱい
・遊べるアトラクションもいくつかあり
・MAXうんこカワイイ

 

お台場に遊びにいくなら是非とも入って

日頃から溜まっている悪いものは出る時に全部スッキリ流しちゃって"うん気"をあげましょう。

何か思い悩んでいる友達がいるなら誘って気分を変えてあげましょう。

そして「うんこー!!」と思いっきり叫んで全部だしちゃいましょう!!

 

ではでは

みなさんも、MAXうんこカワイイ

を体感してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

よんでくれてありがとうんこ~♥